スマートフォン版はこちら

甲原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

甲原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野洲市の病院、「甲原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2331
住所 滋賀県野洲市小篠原2057-1
電話番号 077-587-0070
診療科目 循環器科,消化器科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

甲原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高田クリニック 滋賀県野洲市行畑7
南医院 滋賀県野洲市吉地1412
すぎやま内科 滋賀県野洲市小篠原1974-1
白井医院 滋賀県野洲市永原435
緑王診療所 滋賀県野洲市栄31-3
本田医院 滋賀県野洲市近江富士2-5-2
藤井医院 滋賀県野洲市市三宅2480
おおはし腎透析クリニック 滋賀県野洲市永原1833-4
吉川医院 滋賀県野洲市吉川928
北村眼科 滋賀県野洲市行畑1-12-6


おすすめ病院の口コミ

  • めぐさん
    松尾医院 口コミ
    松尾医院さんには、小さい頃からよくお世話になっていました。私は、喘息をもっていたので、よく診察していただいていました。急な場合も診察して下さり、先生の献身的な診療のおかげで、今では、無事完治いたしました。何年か前に病院をリフォームされ、とてもキレイな病院です。待合室には、子どもが遊べるスペースを広くとって頂いています。雑誌やマンガも常備して頂いているので、待ち時間も気になりません。年配の方の為にスロープも設置されてあります。
  • ツナマヨさん
    村田内科小児科クリニック 口コミ
    成人(20代)ですが、予防接種で行きました。病院の佇まいは地味で待合にいる時は実はちょっと不安になったりしたのですが、勉強熱心そうな気さくな先生で、丁寧に説明をしてくれて、注射だけにも関わらず質問にもよく応えてくれました。小児科しているのも納得の細みの感じのいい先生(お若くはない)でした。先生が注射打ってくださったんですがお上手でした。
  • めぐさん
    東近江市立能登川病院 口コミ
    東近江市立能登川病院では、緊急時によく診察して頂く病院です。他の大きな病院では、救急時でも長い時間待たないといけませんが、連絡すれば、ある程度早めに診ていただけます。去年の冬、インフルエンザにかかり、点滴をしていただきました。先生は、とても優しくて、親切に対応していただきました。授乳中とゆうことも、しっかり配慮していただけて、薬も漢方薬などで対応していただきました。
    救急時以外の平常時間帯の時には、看護士さんが優しかったのも印象に残っています。
  • dacco2さん
    近江草津徳洲会病院 口コミ
    徳州会病院は始めての方でも気軽に行きやすい病院です。若い方から老いた方まで広い年齢層を扱っています。親切な医者・看護士が多く、特に老人への介護のことに関しましては、とても力を入れている様子が伺えました。ほかには、たくさんの人々を扱っているのにもかかわらず、スピーディーな対応で待ち時間はあまりありませんでした。薬もよく効く薬を用意してくれて、お金も余りかかりませんでした。これらのことから私は、徳州会病院をお勧めします。
  • sakurano11さん
    小林クリニック 口コミ
    この間、初めて 小林クリニックへ行きました。
    初めてということもあり不安がありましたが、まず入ったときに感じた印象は、待合室が落ち着いた雰囲気でとても安心感がありました。 受付での対応も親切で丁寧だったことが印象に残っています。 いざ診察が始まっても、先生が丁寧に詳しく説明をしてもらったので分かりやすかったです。色々な病院がある中でもおすすめな病院だと思います。 今後もこの病院にお世話になって生きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

甲原医院の口コミ詳細ページ上部へ